グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

まーたブログ書き忘れてた

寝る前に思い出してるだけマシか…

今日は140石自発なし。そのかわり1時間爆破してウーノレベル100になって4アビも終了。f:id:ymnkv3:20180413051357j:plain
3天の4アビが終わった形に。まあこんなもんでしょ

 

爆破やってて思ったのが、グラブルが重い時間と軽い時間だと回線が同じの場合だいぶ回数差が出そうだな、ということ。
今日の爆破はiPhone4Gからやったんだけど、以前同じ環境でやった時(年末の昼)より1回あたりの時間が早くなってた。

これだけで鯖の重さによる差があるとは言えないけど、重いときにはやらないようにしようと思いました。

 

あとは昨日だけど剣が2本(!)落ちて6本4凸ができた。光古戦場までにレベルを上げて、
メイン四天
サブ剣6ゼノ1オメガ1バハ1
でやる予定。解放ソーンがいないから火力はそんなに高くないと思う。開始後はタイム(単窓前提)についての話も書くかもね。

 

今日は早く寝たいしこれで終わり