グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

近況報告的なアレ

リアル事情もあって、ブログ毎日書くのめんどくさいから定期的に書けばいいか…と思い始めた

 
140石系は今日の昼にちょっと社交ダンス部したけど、メンテ後の青箱確率アップで確実に落ちやすくなってるね。なお中身はゴミのままの模様。
前よりは武器狙いやすくなったからまあいいでしょう…

 
武器編成はそろそろ水オメガ槍作ろう、と思った。ウーノくんはオメガ剣編成だと連撃が貧弱であった。完

マジでDA率が低すぎてバフ切れまくるし、マウントが積める(ベール)セージを使える槍が魅力的に感じて来た。いつでもポンバが使える剣も魅力は大きいんだけどね…ベルセちゃんは基礎DA率高いし…

デバフ役は眼鏡いないから杉田にする予定。他心→フェアトリックレイド→ヒールで初手奥義+渾身をできるだけ維持する形。
グラブルに課金する気が沸いたらサプで眼鏡を買うかもしれない。今はあまり課金する気ないです…


 
それ以外だとあれだ。来週から古戦場が始まるから団員向けにノルマの話を軽くしておいた(一応団長なんです…)。

うちはシードを維持してベッティングカードをもらいながら本戦貢献2.5億を目標に稼ぐ団って感じ。
2.5億団は今は結構多そうなイメージあるね。うちは2.5億毎日稼げるほどモチベ高い人が揃ってるわけじゃないから1.5億以上なら問題ないって方針。少しまったりめの団になるのかな


今日はこんなもんかな。半額も終わったしあんまり書くことないね。古戦場が近づいてるし、古戦場はちゃんとやる予定だから問題ないか…