グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

ダメなオタクだからブログ書くのを忘れた

昨日は朝方までVCして寝たからブログを書く時間がなかった。

昨日はマルチ系は進捗なし、コラボの素材集めとパンデモ六層周回とアルバハをしてた。

 
・コラボ素材集め
残りガチャチケ2個まで集められた。20日までだから毎日コツコツやることにする

・パンデモ
以前やった時に騎士の誇りが多くて賢者の誇りが少なかったけど、昨日やったら賢者が多く落ちてだいぶ均等になった。
両方10個と角6個あるからエンブレムなしでなら2つ作れる感じ。気が向いたら作る

・アルバハ
相変わらずこの前書いた人と2人で2億5000万稼ぐムーヴ。昨日は1回M取れた。
アルバハ初挑戦の人もいたけどなんの問題もなくクリア出来てるから自発素材が無駄になる人もいなくていい感じ

 

今日またブログを書くかどうかはわかりません