グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

るっで出たキャラは何かがある法則

18時半のアプデで金銀スライムがリニューアルされたからちょっと回してみたところ、予想以上に稼げるようになってた。
EXPに限って言えば最高速レベルだし、ランクポイントもいつでもやめられることを考えるとかなり稼ぎやすいと思う。こういうアプデは定期的にしてほしいところ

 

今日は夜にPCでグラブルする機会があったから金銀スライムとトーチのダブル爆破をやってみた。
共闘を優先して進めるようにすれば問題はなさそうだけど、金銀スライム側の最適解が思いつかなくてあまり効率よくはできなかった感じ。

ポン爆との並行動画があったはずだしあれを見て考えたほうがいいかも知れないが、たまにしかpc触らないからいらないか、とも思った

ダブル爆破でランクが182まで上がったのでいい感じではある。
今回の共闘半額での合計爆破時間は3時間なのでまだ一般人のレベル。これからもやる気が湧いたらランク上げはしていきたいところ

 

それ以外のマルチ関連は今日も進展なし。
マグナHLはまだやる気になるけどマグナⅡはまじで虚無感漂ってる、というか素材が渋すぎてやる気が湧かない。マグナⅡで長い間持たせるつもりなのはわかるがもう少しドロップ率を上げてほしい。

団内とかTwitterのフォロワーは「石4凸終わらせたらもうそれでいいでしょ」って言ってる人が多くて俺も同意って感じ。
新武器のドロップ率とアニマの渋さを考えたらマジで栄誉で重ねてアニマをなんとか集めて4凸が良さそう。

各属性理想が出揃ってきたからどんな感じがいいかは見えたのはありがたかった。何かしらの緩和が来るまではやる気が湧いた時だけやる形にしようかと思った。毎日義務ブルはやりたくない

 
明日は確かコナンコラボ後編が出るはずだからそれに合わせてコラボのアイテム交換は終わらせたほうがよさそう。土日の金銀スライムも回ってみる予定。武器レベル上げのヘイローもしなきゃいけないしやることが多い