グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

最近モチベが下がっているかもしれない

グラブルのやる気が湧かない日が少しづつ出てきたから半額疲れかなあ…
 

140石はシヴァ自発Mと団ゴブロMくらい。
シヴァは赤箱2青箱でアニマ0。ゴミ
 

今日はVCもなかったし書くことがマジで無い。仕方ないからウーノ2アビ++の感想でも書く。

レベル95になる前はどれくらいの強さか全く想像つかなかったけど、使ってみたら予想以上に強かった。
無課金ヴァルナでも7桁DATA+反撃も7桁って感じ。指輪でウーノのTA率上げてもいいかも、と思えた。DATA確率は大事なのかもしれない

 

今のところ各属性のモチベは
水=風>>火>>>>光>>>土>>>>>闇
って感じ。

ゾいないのもあって闇がマジで何もやる気わかねえ。拳6オルタナ1は作ってあるからアバター神威を狙うべきだろう、とは思ってる。

水は指輪とか+、ムーンくらいしかリミ武器以外の伸び代がないけど、やれることはやりたい。アルバハも水以外で行く装備作りの予定はないし。

風はとりあえずニオ、その後シエテ解放するかソーン解放するかはまだ決めてない。
ニオがいるだけで大きく変わるだろうから、苦手属性を作らない、という思考でソーンかな。知らんけど

 

このブログはほかのSNSで全く紹介してないから多く閲覧されることを想定してないから、閲覧があるのを確認するとブログ書くのはやめないようにしたい、と思えた。いつまで続くかわからんけどメモとして使い潰したいところ