グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

晴れと雨では雨の方が好きかもしれない

今日はリアル事情と気分的な問題でグラブルあんまり触れてなかった。毎日やらなきゃいけないことを全部やるのは無理だから仕方ないよね

やる気が湧かない日は無料10連とAPBP消費を目標にプレイすることが多いかな。クリスタルが残ってれば140石自発だけする日もあるって感じ。

 

話は少し変わってオメガ武器3種類目の話。今は水剣(槍じゃないのは眼鏡がいないとしっくりくる編成が組めなくて剣のほうがいいって思ったのが理由。眼鏡引けたら変えるかもしれない)と土剣を持ってて、3つ目を火か光で迷ってた。

今の所は光が優勢かなって感じ。火はオッケ入れとけば背水と技巧て減衰以上がそこそこ出る(=オメガ奥義の属性バフの恩恵が少し減る)けど、光はソーン奥義とかがない限り減衰すら届かないから奥義効果がいい感じに働きそうだな、って思ってる。エアプだけどね。

特に急いでないから目一杯悩むことにする。

 

グラブルあんまりやってないしモチベもないから書くこと思いつかないから今日は以上。解散