グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

光属性って難しい

昨日ブログ書いた後に団員と光編成の話をしてSRヴェリトールくんに奥義ゲージ25消費があると聞いて即パーティに入れました()


今日の無料ガチャは更新後に虹→シヴァか!?
からのセルエル(未所持)。

持ってなかったし引けると思ってなかったからマウントのイメージしかなかったけど、団員が強いって言ってたから調べたらマジで強かった。
ヴェリトールくんが入れにくくなりそうでちょっとアレだった(バハ武器を抜けるほど剣を持ってない)
解放後の奥義が強いから適当に入れて奥義効果回すだけで強そう。俺の光が少し強くなった

140石マルチはいろんなアニマとニーベルン・メッサー(初ゲット)。違う、そうじゃない(画像略)

最近自発素材のクリスタルくんを集めるのがめんどくさくなってきた。自発しても救援来ないのがなあ…
団員が団流ししてくれた140石はMVP取れてるから効率はそんなに下がってなさそうではある。やれる時に自発素材取って団員にお返ししなきゃ…


今日はこんなところ。光属性だけマジでエアプなのをなんとかしたいと思った日でした