グラブル日記

備忘録代わりに思ったことを書く

記事書くの忘れてた

ほんとはもっと早く書くつもりだったけどVC終わった後いろいろ考えてたら忘れてた()

 

無料10連は今日(9日)にSSR土エレ石のみ。土エレ足りなかったからいい感じ

 

コナンコラボでカスカス揃ったのでウーノ解放しました。f:id:ymnkv3:20180409052236j:plain 予想済ではあったけど奥義効果の渾身がめちゃくちゃ強くてビビった。今まで減衰入るのは稀だったけどそこそこ入って「こんなに火力上がるんか」って思った。

その後団でVCがあったからそこで年末あたりにウーノ解放した人とアルバハで初心者二人キャリーしてクリア余裕でした。準Mが俺。f:id:ymnkv3:20180409052632j:plain 今までこの人には最低1000万ダメージ差、だいたい1500万差ついてたけど解放しただけでほぼ差がなくなった。というか1回勝った。ミュルグレス1デュラ1持ちだけどプレイングの差かもしれない。

その後いろいろ考えた結果この面子が火力最大という結論に。f:id:ymnkv3:20180409052910j:plain 無課金ヴァルナだからミュルグレス0なのをカバーするためにオベロン2を積んだ。 HPがめちゃくちゃ高くなったからフィンブルを最大限に維持できる編成って感じ。 カトルを外したのは奥義効果でTAしか上がらないのが気に入らないから。シルヴァは単奥義回し要員。シャルはオメガ剣なので必須。 DAがめちゃくちゃ高確率で出るから奥義維持はかなりできる感じだった。野良シヴァもこれでMVP取れた。

今日はこんな感じ。水のことしか書いてねえ。140石やる時間もなかったから仕方ないよね